人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

まいにち

パソコンが新しくなり、久しぶりの日記。

毎日暑くて、毎日いろいろ大変です。
消化不良気味。
イーってなりそう。
すこしづつ、やって行きたいです。
気長に、ロカに付き合ってくれるお客さんに感謝しつつ。


お店の一角で食器の販売を始めました。
以前も少しやっていたのですが、かわいい食器を集めている友人の力を借りて
もう少しちゃんとした形でできたらなと思っています。
ちょっとした飾り棚感覚で覗きに来てください。 
すてきなポスターがあり、ここに貼りたくていじってみたのですが
新しいパソコンには小さくするツールが見つからず、断念。

まいにち_e0056428_2015712.jpg


by mido-remix | 2007-08-19 21:37 | ロカ


<< 疲れたら口の中に      お詫び >>