人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 13日

あっという間に、お店を休んで一年が経とうとしています。

まだ、雪が降ったりしながらも、少しづつ、でも着実に暖かくなって、
鼻がムズムズしたり、スーパーに春の食材が並んだり。

先日は梅雨時期くらいの食材を調理する機会まであり、
なんだか、自分のペースが、周りのペースに追い付いていなくて焦ります。

お店をやっているときは、毎日、先のことばかり考えていた私が、
ぼんやりしていたら1日が過ぎていた、という日を過ごしていることに、
不思議な気持ちになります。

そろそろ動き出したいな。


10日のhitofushiさんのお弁当イベントにはたくさんのかたが注文してくださり、
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

雨ではなかったですが、とても寒い日で、
お店向かいの公園でのんびり食べていただく、ということは無理だったようです。
また、暖かくなったころ、なにかしらこういう機会があればな。と思います。


春_e0056428_1094341.jpg
春_e0056428_1095855.jpg


by mido-remix | 2015-03-13 10:05


<< 季節がひとつ      公園でランチ >>