人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

よりみちするにも支度がいる

いよいよ明日はイベント「よりみちロカ」です。

DMにもちょっこっと書いてみた、ロカ楽団の練習を
昨日、営業後にしました。
音楽をやっている方達のサポートのもと、
流し演奏の雰囲気で、フランス風な音楽をお客さんと楽しめたらいいなと
軽い気持ちでやることになったのですが、
誰かにきいてもらうものなので、みんな一生懸命練習して、
なんだかいい感じです。
すごい人も参加してくださいます。お楽しみに。

練習中に大量の野菜が届いて、俄然、ワクワクしてきました。
昼からはワインや本も届きます。
お店で使っている、コーヒー屋さんも参加してくださることになりました。
アイスコーヒーやカフェオレにも使っている、昔ながらの大阪の喫茶店コーヒー。
深入りの苦いやつですが、甘いお菓子によく合います。
この2週間、試作を繰り返しているカップケーキと一緒にぜひ。

ということで、本日は明日の準備のため、夕方からの営業はお休みになります。
14時ラストオーダーです。
ご迷惑をかける方もいらっしゃるかもしれませんが、
ご了承ください。

よりみちするにも支度がいる_e0056428_861861.jpg


by mido-remix | 2012-06-22 08:21 | ロカ


<< 変身の魔法      宿題の答え >>