<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 28日

疲れたら口の中に

友達がフランス土産にくれた。
有機野菜のマーケットで売っていた、蜂蜜のキャンディらしいです。
なめてると、トロッと中から蜂蜜が出てくる。
大好物のカンロ飴に似た懐かしい味。
鞄の中に入れっぱなしにしてると、ひとつ、またひとつ、無くなっていく。

もう歩けないー。と駄々をこねる子供の口によく放り込んだっけ。
元気の出るお薬。小さな口いっぱいの、大きなあめ玉。


e0056428_1938212.jpg

[PR]

by mido-remix | 2007-08-28 19:39 | たべる | Comments(2)
2007年 08月 19日

まいにち

パソコンが新しくなり、久しぶりの日記。

毎日暑くて、毎日いろいろ大変です。
消化不良気味。
イーってなりそう。
すこしづつ、やって行きたいです。
気長に、ロカに付き合ってくれるお客さんに感謝しつつ。


お店の一角で食器の販売を始めました。
以前も少しやっていたのですが、かわいい食器を集めている友人の力を借りて
もう少しちゃんとした形でできたらなと思っています。
ちょっとした飾り棚感覚で覗きに来てください。 
すてきなポスターがあり、ここに貼りたくていじってみたのですが
新しいパソコンには小さくするツールが見つからず、断念。

e0056428_2015712.jpg

[PR]

by mido-remix | 2007-08-19 21:37 | ロカ | Comments(2)
2007年 08月 07日

お詫び

当分の間、夜の営業をお休みさせてもらうことになりました。
営業時間が長くなると喜んでくださった皆さん、本当にすいません。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

月曜~土曜、17:30までの営業になります。
ラストオーダーは16:30です。

今は少しでもリズムをつかんで、またお客さんにゆったりした気持ちで料理を提供できるよう、頑張っていきたいと思っています。
いつも夜来てくださっていた方にはご迷惑おかけします。
[PR]

by mido-remix | 2007-08-07 23:54 | ロカ | Comments(0)