roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ

2009年 02月 27日 ( 1 )


2009年 02月 27日

寝覚め

こんなに長く、ブログを書かなかったのは久しぶりかもしれません。

冬眠していました。
お店はしていましたが、気持ちが。

お向かいの3色梅も咲き始め、早くも少しづつ暖かくなってきました。
春が来たら、あっという間に6周年です。

去年の5周年は慌ただしくてあっという間に過ぎてしまいましたが
今年は不況の影響が出てきているのか
年明けから少し暇で、ゆったりとした感じです。
今回こそは、なにかしたいなと思っています。

それと。
この間、お客さんのTさんが来られた時に
いろんな人の話を収集されているみたいで(笑)
私との話を少し録音していかれたのですが
それが、今の自分のとても興味のある内容だったので
よかったら覗いてみてください。

まだ、あくびをしています。
すこしづつ、目覚めたいです。
e0056428_042438.jpg

[PR]

by mido-remix | 2009-02-27 00:46 | Comments(4)