roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

ひとつの終わり

今朝、お店に行くと、
リリーが冷たくなっていました。

開店祝いにデパートのペット売り場からロカにやって来た赤いカナリア。
朝、お店の電気をつけると、ピーピーと泣いていたのが
この数ヶ月、うずくまって丸くなっていることが多かったので
みんなで心配していたんだけど
やっぱり、具合が悪かったみたいです。

スタッフのみんなで、入り口の大きな植木鉢に埋めました。
大好きなレタスの、柔らかいところをたくさん一緒に埋めました。

ありがとう。
5年半も一緒にいてくれて。
e0056428_20114367.jpg

[PR]

by mido-remix | 2008-09-08 20:10 | ロカ | Comments(5)
Commented by kyoko at 2008-09-08 21:38 x
明るいオレンジ色の体でお店の前にいつもなんとなくいてくれてるのがうれしかったです。
5年半だったんですね。
レタスをいっぱい食べて空へ向かって行ってほしいです。
Commented by moo at 2008-09-09 01:15 x
いつも帰りにぴぃぴぃと口で泣鳴きまねすると
リリーも「ピィピィ」と返事をくれてそれでしばらく遊んでましたが、
最近はこちらをじぃっと見てるだけで、何も返してくれないので
寂しく思っていました。
行くたびに何度やっても返事は返してくれませんでした。

リリーちゃん、しんどかったのかな・・・・
あかん涙出てきた。
あの愛らしい黒い目が閉じてしまったんですね。
今までどうもありがとう。
めっちゃ寂しい。。。
Commented by mido-remix at 2008-09-09 20:03
ほんと、寂しいです。
でも、仕方ないです。
かわいい子だったので、天国でいっぱいボーイフレンド作って、楽しくやってることでしょう。
Commented by カステラA at 2008-09-14 23:24 x
いつも店から出るときには挨拶してるつもりだったので、さびしいかぎりです。うちも昔文鳥飼ってましたが、いなくなるんですよねえ。どうしても。
Commented by mido-remix at 2008-09-16 20:57
いないってことに、やっと最近体がわかってきました。
知らず知らずのうちに、一日に何度も鳥かごを見ていたんだって
いなくなって気がつきました。
やっと、帰りに鳥かごをしまい込もうとしなくなってきました。



<< なくなって、あらわれるもの      はんこほり >>