roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

もうひとつの食器棚

新しい食器がまた届きました。
今回はガラスシリーズ。
切り子のは、矢来カットというらしいです。
1000円以下の手頃なものばかり。

売る気あるのか、というような隅っこにひっそりと並べられている食器たちは
古い味のある食器好きの友人が、セレクトして送ってくれています。
雑貨屋さんではないので、ちゃんとした管理もできず、
見たい。欲しい。というお客さんに、ぽつぽつと、
でも意外に割と売れています。

華奢な、デザインだけのものではなくて、
しっかりした使いやすそうなものを選んでくれています。

いつもバタバタしているので、声をかけにくいかもしれませんが
遠慮せず、あれ見せて。って言ってくださいね。
e0056428_2192459.jpg

[PR]

by mido-remix | 2008-07-29 21:10 | ロカ | Comments(0)


<< 夏休み      集まる >>