人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

土曜日

もう日にちがないのですが。

土曜の夜に、
こういうイベントのお手伝いをさせていただくことになっています。

今日打ち合わせがてら展示を観に行ってきました。

すごく素敵な感じです。
お時間の合う方は、まだ空きがあるようなので是非。

詳しくはgrafのHPからどうぞ。


土曜日_e0056428_2021764.jpg


*お食事会「月を月として 知ること」

華道家、片桐功敦さんを迎えて「月を月として 知ること」と題したお食事会を開催いたします。グラフメディア・ジーエムのための室礼「湖心」についてもお話して頂きます。尚、お食事は写真家の津田直さん、片桐さんと以前より交流のあるroom cafeロカの木村緑さんより、またお食事後にはgraf川西万里によるお茶をご用意しております。

[ 日時 ] 2008年6月28日(土) 20:30~
*準備のため、ギャラリーを19:30でクローズさせて頂きます。

[ 定員 ] 10名 *要予約

[ 参加料 ] ¥3000
(お食事、お茶、室礼”湖心”ガイドシート 付き)

[ 場所 ] graf media gm (graf bld.5F)

by mido-remix | 2008-06-24 20:03 | いろいろ


<< 秘密の部屋      食べるのは口か、頭か、こころか >>