roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

また1年は終わる

今日で今年の営業が終了しました。

今年はすごくいろんな事があって、泣いたり笑ったり、大変な一年でした。
年が明けて、暖かくなってきたら、
5周年です。
早い。

今年もたくさんのお客さんに来ていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

それからスタッフのみんな。
ありがとう。
おかげでなんとかなりました。

来年も頑張ります。

新年の営業は7日からです。
[PR]

by mido-remix | 2007-12-29 01:17 | ロカ | Comments(2)
Commented by moo at 2007-12-29 23:50 x
最終日、お店に行こうと思いながら仕事が入って行けず・・。
今年も1年、ロカの美味しいご飯でたくさん幸せになりました!
ありがとうございます。
また来年も「食べた瞬間に旨いっ!」と思うロカのご飯に癒されます。
私の気力体力エネルギー源です!
野球談義もまた熱く語ります(笑)
Commented by mido-remix at 2008-01-01 00:46
mooさん。残念だったけど忙しそうでなによりです。
今年も野球のこと教えてやってください。よろしく。


<< 食べ物の神様      おばけ >>