roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

おみやげ

週末の琵琶湖は自分のやっていること、やりたいことが
たくさんの人に繋がっていることを感じた旅でした。
良い人が自分の周りにはいっぱいいるなと思えた旅でした。
関係者のみなさん、パンを送ってくださったcoerさん、無理を聞いてくださったVAKSPAPEROさん、そしてスタッフのみんなと家族に感謝します。

帰りに立ち寄った産直で次の日のメニューに野菜をたくさん買いました。
土曜日休んで迷惑をおかけしたお客さんに還元。
去年も買っておいしかったきれいな色の小カブや、ずいき、その他いろいろ。
突然始まった餅撒きにスタッフの子たちと三人で大興奮する。
おもしろい初体験でした。

向こう岸が見えるんだ、琵琶湖は広くても。小さい。


e0056428_2123188.jpg

[PR]

by mido-remix | 2007-10-03 21:03 | ロカ | Comments(3)
Commented by きょうこ at 2007-10-04 22:04 x
すごく曇ってる空と海。私好みです。
イベント、今年もいけなかったけど、うまくいけてよかったね。
Commented by mido-remix at 2007-10-06 13:52
すこんと晴れた空も好きだけど、曇りも好き。去年は台風で、今年も雨。写真の空もいつも薄曇りだから、私の琵琶湖のイメージは曇り空なのです。
Commented at 2007-10-13 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 路地とタコご飯      湖の上に >>