roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

おやつ

お店の新しいお菓子担当になったWちゃんはとても勉強熱心で、
いろいろ試行錯誤しながら新しい、でもロカらしいお菓子を考えて来てくれる。
徳井ちゃんの友達だからか、お菓子の感じ、味や形が似てるのが
ちょっとおもしろい。

まだまだ暑いし、
もうすっかり、うちは『ごはんのお店』のイメージがついてしまったので
そんなにたくさん売れないのが申し訳ない。

そこで、この間からお店で個包装のおやつの販売をしています。
試食のつもりで、一個だけ買って行ってくださるのも大歓迎です。
ひとつひとつ、材料からこだわって丁寧に作られたお菓子です。
日持ちのするものばかり選んでいるので、おみやげにもどうぞ。


なんか宣伝続きですいません。
でも自分の店の商品を自信を持って勧められるのって
やっぱり断然正しいと思うんだけど。

e0056428_21463777.jpg

[PR]

by mido-remix | 2007-09-18 21:35 | ロカ | Comments(3)
Commented by nina at 2007-09-21 08:55 x
わあ。おやつもあるんや〜(←にっこり)  どんなんかなあ・・・気になる。
あんまり暑くて、信州に「里帰り」の他は夏の間ほんまにどこにも行きませんでした。はよロカにいきたい。
Commented by mido-remix at 2007-09-24 11:54
ほんと、手作りのおいしいおやつです。みんなに食べてもらいたい。
それにしても、今年は暑いですよねー。
涼しくなったら、遊びに来てくださいね。
Commented by きょうこ at 2007-09-27 16:31 x
この前、黒板に3色マカロンという文字を見つけて、おおっと思ったんだけど、そのまま忘れてしまって食べ損ねた・・・。まだあるかなあ。


<< 湖の上に      こっちの道を >>