roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

疲れたら口の中に

友達がフランス土産にくれた。
有機野菜のマーケットで売っていた、蜂蜜のキャンディらしいです。
なめてると、トロッと中から蜂蜜が出てくる。
大好物のカンロ飴に似た懐かしい味。
鞄の中に入れっぱなしにしてると、ひとつ、またひとつ、無くなっていく。

もう歩けないー。と駄々をこねる子供の口によく放り込んだっけ。
元気の出るお薬。小さな口いっぱいの、大きなあめ玉。


e0056428_1938212.jpg

[PR]

by mido-remix | 2007-08-28 19:39 | たべる | Comments(2)
Commented by kyoko at 2007-08-30 21:22 x
おいしかった?
なんか、ほんのりしてくる味だよね~。
暑い夏ももう少しのはず!
がんばるのだ。
秋が来たら、秋の味覚を楽しみに行こう。

mixiで旅行日記をぼちぼち書く予定です。
Commented by mido-remix at 2007-09-04 19:32
おいしかったー。疲れをハチミツで癒しているわ。
ありがとう。早く秋にならないかな。


<< パン三昧      まいにち >>