roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

おしらせ

来月8月6日より、営業時間が変わります。
月-土 11:30~23:00(L.O 22:00)
☆金曜のみ、しばらくの間、夜の営業をお休みさせていただきます。(L.O 17:00)

お茶もお酒も、もちろんお料理も、今まで以上に楽しんでいただけるよう、随時メニューも見直していく予定です。

尚、今年のお盆休みは8/13~16となっています。
よろしくお願いします。
[PR]

by mido-remix | 2007-07-30 21:48 | ロカ | Comments(4)
Commented by moo at 2007-07-31 00:28 x
ワアー。遅くまでするようになるのですね。
ロカさんのご飯をまた食べに行きますね。
こころとからだのエネルギー補給に!^ー^
Commented by mido-remix at 2007-08-02 00:23
そうなのです。のんびりしに来てくださいね。
Commented at 2007-08-02 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-02 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< お詫び      ことばの実 >>