roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

新しいこと

パソコンの調子がすこぶる悪い。
スイッチを入れて10分くらいでまたすぐ切れる。
そろそろ買い換えかと思ってはいたけど、なかなか踏ん切りがつかない。

徳井ちゃんがブログに書いてたみたいですが
結婚の為お店を辞めることになりました。
新しいスタッフが決まり、みんなすごくいい人たちで取りあえずひと安心。
嬉しいような悲しいような、まだなんとも言えない感じ。
わたし気持ちを整理するのに時間がかかるのです。

来月から営業時間、メニュー共、新しいロカになります。
詳しいことが決まり次第随時お知らせする予定です。
今後とも、よろしくお願いします。
[PR]

by mido-remix | 2007-07-03 21:40 | ロカ | Comments(3)
Commented by kyoko at 2007-07-08 00:02 x
新しい出発はいつもどきどきしますね。
その方向があってるのかもわからないから。
でも、rocaさんなら大丈夫じゃないでしょうか?
少しずつ少しずつ確かめながら進んでいってください。
新メンバーさんの新メニューも楽しみにしています♪
Commented by naomicka at 2007-07-08 03:15 x
わたしも新しいロカ、楽しみにしています。寂しいけれど。きっといい方向へ変わっていくと思う。変わらない店なんて、人間味がなくていやだもん。料理教室、たのしみにしてます!
Commented by mido-remix at 2007-07-09 23:27
kyokoちゃん。naomickaさん。ありがとう。
今回のお店のいろいろに関しては、周りの人たちに感謝することがいっぱいあって、不思議なくらい運命?神様が作った流れみたいなものを感じてます。だから徳井ちゃんもわたしも、これからきっといっぱい新しい楽しいことが待ってるんやと思う。そうやんなー?


<< シンプル      作るは熱い。食べるは冷たい。 >>