roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

大人の献立

あ。今日はワインが飲みたい。と思った。

残り物のポテトサラダと、キャベツのトマト煮込みがあったな。
早く帰れて時間あるしキッシュでも焼こうかな。
たまには味噌汁とご飯を離れて、こういうのもいい感じ。

と思ったら子供たちが口をそろえてオムライスが食べたい。と言う。

基本的にこういう意見は無視する。
作る人の食べたいものが最優先なのだ。

でも冷凍庫にご飯がいっぱいあったので、
じゃがいもの代わりにご飯を入れた、スペイン風オムレツを焼いてみた。

妥協することが思わぬいい結果を生むこともある。


e0056428_2030026.jpg

[PR]

by mido-remix | 2007-02-20 20:41 | たべる | Comments(2)
Commented by kyoko at 2007-02-20 21:09 x
で、今頃は飲んでるんだろうな~。
おいしそうだ。
私も一緒に飲みたいです。
おいしい冷酒があるよ。
Commented by mido-remix at 2007-02-23 21:49
なんのお酒だろうねえ。飲みましょう飲みましょう一緒に。


<< ジャンル      年に一度の楽しみ >>