roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

期待と気持ち

相変わらず苦手な取材。

本当にありがたいんですけど、
取材には「〜なお店」というページに載せる、
という前提が当然あって、なので当然、
質問にはそれに乗っかる答えを期待されているわけで。

なりゆきでお店を始めて
ただ、自分が作りたい=食べたい=食べてもらいたい料理を
毎日ひたすら作っているだけなので
うまく返せず答えに窮してしまう。

それでもなんとかまとめてくださっている記事を目にする度
嘘をついているような居心地の悪さを感じてしまう。
[PR]

by mido-remix | 2007-02-06 22:31 | いろいろ | Comments(2)
Commented at 2007-02-07 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-17 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 年に一度の楽しみ      揚げ春巻き >>