人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

掃除

昨日は大変な失敗をしてしまいました。
御迷惑をおかけしたお客様。
ほんとにほんとに、すいませんでした。


今日は気持ちを新たに、いつもより早く来てキッチンをごしごし磨いた。
冷蔵庫の中身を出して一心不乱に掃除していたら
初心に戻った気がした。
よく、お店を始めるのは簡単だけど続けるのは難しい。というけど、
なんとなくその意味がわかる気がする。
利益と同じくらいモチベーションを維持するのは難しい。
今やっていることが、ただの「毎日の仕事のくり返し」になっていないか。
忙しい時こそ何度も自分に問いかけないといけないなと思う。

by mido-remix | 2007-01-31 21:50 | いろいろ


<< 揚げ春巻き      回答、そしてお知らせ >>