roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

あっ

と言う間に一年が終わり、

今年の営業は今日でおしまいです。
今年もたくさんの方にお世話になり
たくさんの出会いがありました。
本当にありがとうございました。

今日お客さんからもらったお菓子。
なんか、もうお正月っぽい感じでした。

徳井ちゃん今年もお疲れさま。
来年も頑張ろうね。

新年は10日からの営業です。
来年もよろしくお願いします。


e0056428_18411731.jpg

[PR]

by mido-remix | 2006-12-29 18:48 | ロカ | Comments(5)
Commented by きょうこ at 2006-12-30 11:51 x
こちらこそ、ロカとの出会いが嬉しかった1年でした。ロカは行きつけの店というよりも、自分を取り戻せたり、自分と向き合えたりできる場所という感じで、そんな空間を持っていることの喜びをいつも感じています。ありがとう。また来年もよろしくお願いします!
Commented by mido-remix at 2006-12-31 09:47
今頃みんな忙しくお正月の準備なのかな。
今年はいろいろ、よい一年でした。
ブログを書きながら思い浮かぶお客さんの顔が去年より増えていることに感謝しつつ。
きょうこさん、よいお年を。来年もよろしくお願いします。
Commented by ユカイ at 2006-12-31 23:26 x
今年も美味しいお料理を有難うございます!
忘年会みなとても美味しいと大満足でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
Commented by きち at 2007-01-03 14:08 x
あけましておめでとうございます。初めてコメントします。いつもは、私1人で、こっそりランチでごはんを食べさせてもらってますが、(主婦の唯一の贅沢っす)是非是非旦那にも、そして子供たちにも、”ロカさんのごはん”を食べさせてあげたい・・・と計画中です。そして、毎日家でも”ロカさんみたいなごはん”を食べさせてあげたい、と思ってます。ロカが近所で本当に幸せに思ってます。 今年も無理せず、頑張ってくださいね!影ながら応援していますね。
Commented by mido-remix at 2007-01-05 10:42
おめでとうごさいます。きちさん。
お母さんが家族に食べさせたいと思ってくださるって本当にうれしいです。
今年はぜひぜひ家族みなさんで来てください。お待ちしています。


<< 食べ正月      舌をかむ >>