roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 10日

奥琵琶湖のイベント、「湖上の月と二刻の唄」が終わりました。

わたしたちはイベントのイメージに合わせたお料理を
作らせていただいたのですが、
自分自身の出来としては50点くらいというところで。

料理の出来よりも自分のイメージがうまく一致しなくて
ちょっと反省しています。

悪天候の中来てくださったお客さま。
ありがとうございました。
そして何より、こんな素敵なイベントに呼んでくださった
主催者の方々に感謝します。


e0056428_23455417.jpg
e0056428_2346698.jpg
e0056428_2348549.jpg

[PR]

by mido-remix | 2006-10-10 23:50 | ロカ | Comments(3)
Commented by sin ota at 2006-10-13 12:58 x
大変お疲れさまでした。
僕は最高に満足に頂かせてもらいましたよ!
ホントに素晴らしいお料理をありがとうございました。
またロカにお邪魔した際、楽しみにしておりますね。
Commented by hobodai at 2006-10-13 19:10
行けませんでした。ごめんなさい。
次のロカ料理出張の際はぜひとも。
Commented by mido-remix at 2006-10-16 20:54
太田さん。ほんとにお疲れ様でした。
参加者の皆さんの心に残るイベントをしたいと最初に言われたのですが、本当に私にとっては(多分、他の方々も)いろんな意味で思い出深いイベントでした。ありがとうございました。
hoboさん。お忙しいのに、こちらこそごめんなさい。
また機会があったら、ぜひぜひ。


<< スカッシュ・エイド      さんま >>