人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

飛び出す

南船場にオープンしたEさんの新しいお店のオープニングパーティで
お料理を担当させてもらった。

たくさんのお客さんと、デザイナーさん、店主のHさんの中で、
できたばかりの素敵な空間ですましこんでいる
わたしの料理達を見るのはすごくおもしろい経験だった。

いつもいろんな意味でこういう仕事は焦るんだけど
今回は、楽しい。という気持ちが、かなりそれ以上だった事が
自分もちょっとだけ成長したかなあ。と思ったりして。

向こうの要望と、自分のやりたい事が
うまく融合したなという手ごたえを初めて感じた
(わたしだけだったらごめんなさい)
お出かけロカだったのでした。
飛び出す_e0056428_21343881.jpg
飛び出す_e0056428_21344714.jpg


by mido-remix | 2006-09-17 21:41 | ロカ


<< 飛び出す2(予告)      こどものちから >>