roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

ただいま

旅行から帰ってきました。
のんびり、楽しい旅でした。
ブリュッセルではキッチン付きのフラットホテル、
アムステルダムでは普通のアパートを借りたので
いつもと同じようにキッチンに立っていたりして。
でも、わたしほんま料理好きなんやわー。って再認識したりして。
  
e0056428_12555438.jpg

 ブリュッセルのホテルの中庭はとても素敵だった。

e0056428_12561369.jpg

 アムスのアパート。
 夜3時を過ぎると、バーから追い出された酔っ払い達が
 歌ったり叫んだりしてうるさい。

e0056428_12562868.jpg

 アパートの手前にあったかわいい自転車やさん。
 自転車もう1台欲しくなった。
 向こうに見える階段がアパート。

e0056428_12564236.jpg

 外食がとんでもなく高かったので、
 スーパーで買い込んでは毎日こんなに食べて(飲んで)た。
 当然太った。
 
思いきって休みをとって行ってよかったな。
月曜から元気に頑張れそうな気がする。
[PR]

by mido-remix | 2006-08-29 13:11 | いろいろ | Comments(4)
Commented by misapanda at 2006-08-31 00:41 x
おかえりなさい!
コメントご無沙汰してます。
充実のおやすみだったようで、読んでいるのが心地よいです。
写真も素敵…

ロカに反映されていくのかな…
また頑張ってくださいね♪
Commented by mido-remix at 2006-08-31 23:56
ほんと充実のおやすみでした。
夏休みはどうでしたか?
リフレッシュして月曜日からまた頑張ります!
Commented by moo at 2006-09-12 14:33 x
お帰りなさい。
ロカさんの日記が更新されていて嬉しかったです。
写真が素敵で「外国」という感じでした。
何日も小さな街に滞在したいな・・と、ふと思いました。

父が亡くなり私もサロンを長い間休んでいました。
しばらくぼんやりとして、また20日から再開です。
ロカさんで時々栄養をとって(心もからだも)ガンバリマス。

星野道夫さんの言葉に「大切なことは出発することだった」
というのがあります。
また始めること。 また出発すること。
前とは違う自分で、前とは違う景色で。

ロカさんに久しぶりに行くのを、とても楽しみにします! 
早くご飯食べたいな・・・。
Commented by mido-remix at 2006-09-13 19:25
mooさん。ただいまです。
帰って来てから、自分でもびっくりするくらい体が軽くて
体と心は繋がってるんだなあって実感しました。
体以上に、どれだけ精神的に疲れていたのかすごーくわかりました。
mooさんのお休みは決して楽しいものじゃなかったんでしょうけど
新しい気持ちでまた頑張ってください。
体も心も栄養補給できるようなお店になれるよう
わたしも頑張りますね。


<< ごしごし      やさしい常備薬 >>