人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

ただいま

旅行から帰ってきました。
のんびり、楽しい旅でした。
ブリュッセルではキッチン付きのフラットホテル、
アムステルダムでは普通のアパートを借りたので
いつもと同じようにキッチンに立っていたりして。
でも、わたしほんま料理好きなんやわー。って再認識したりして。
  
ただいま_e0056428_12555438.jpg

 ブリュッセルのホテルの中庭はとても素敵だった。

ただいま_e0056428_12561369.jpg

 アムスのアパート。
 夜3時を過ぎると、バーから追い出された酔っ払い達が
 歌ったり叫んだりしてうるさい。

ただいま_e0056428_12562868.jpg

 アパートの手前にあったかわいい自転車やさん。
 自転車もう1台欲しくなった。
 向こうに見える階段がアパート。

ただいま_e0056428_12564236.jpg

 外食がとんでもなく高かったので、
 スーパーで買い込んでは毎日こんなに食べて(飲んで)た。
 当然太った。
 
思いきって休みをとって行ってよかったな。
月曜から元気に頑張れそうな気がする。

by mido-remix | 2006-08-29 13:11 | いろいろ


<< ごしごし      やさしい常備薬 >>