roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

生まれ変わる

久しぶりにブログを開く&書く。

またしても、ここのところ忙しくて、
おまけにすっかり夏バテで、体がだるい。重たい。

お店を始めてから、ずーっと突っ走ってきた気がします。
この3年間は、時計を見る回数が過去最高だっただろうと思う。
 
お客さんがゆったりできるお店でありたいと思うのに
料理を作っているわたしがバタバタ時間に追われているとは。

と、いうことで(言い訳)、
ずっと二人で楽しみにしてきた、3年目の夏休みを
お盆に引っ掛けて、いただくことにしました。

わたしは2週間、オランダ、ベルギーでビール三昧してきます。
ものすごーく、久々の海外。楽しみ。
違った空気をいっぱい吸ってきます。

お店は8月12日の夜の営業から9月3日までお休みをいただきます。
いつも来てくださるお客さんには、とても御迷惑をおかけするんですけど
休み明けにはリフレッシュしたスーパー・ロカということで
よろしくお願いします。
e0056428_21573526.jpg

[PR]

by mido-remix | 2006-08-03 21:54 | ロカ | Comments(3)
Commented by moo at 2006-08-05 00:24 x
私も父の入院でマッサージのサロンを3週間お休みしました。
明日からぼちぼち再開するのですが、
お休みをして、「自分にとってのサロン」がなんなのか・・・を、
忙しくて考えることなどなかったのに、たくさんのこと勝手に気づきました。

休んで良かった・・・・
「お休み」は必要だったのだと、今思います。
突っ走ってたら、今の自分とは違う場所に行ってたとも思います。

どうぞ、こことは全く違う世界で呼吸をしてきてくださいね。
そうして、細胞が入れ替わった「新しい身体と心」で
またとびきり美味しいご飯とくつろげる場所を提供してくださいね。

お休みされる前にぜひお昼に行かせてもらいます。^ー^
Commented by ユカイ at 2006-08-06 21:29 x
本当に毎日暑いですよねー。
普段は冷房のガンガンに効いたオフィスで仕事。
たまに土日の昼間に家にいると。
みんな冷房つけてるの?!と聞いてしまいました(笑)
なんだか昼間に冷房をつけると贅沢な気がして。

2週間のお休み、ゆっくり楽しんできて下さいませ!
お土産ばなし楽しみにしています~。
Commented by mido-remix at 2006-08-08 21:27
ありがとうございます。
こういう言葉をもらうと、なんかホッとします。
楽しんできます!で、お店に還元できるように。
mooさん。大変だったんですね。休みは大事ですよねー。いただいた石鹸、気に入っています。旅のお供に持って行きます。
ユカイさん。仕事忙しそうですね。お互い休み取りつつ頑張りましょう!





旅のお供に持って行きます。


<< やさしい常備薬      料理本を2冊 >>