roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

覚え書き一週間

水曜日、ピンとした鰯をたくさん譲ってもらう。
手開きにし、中骨を捨てずにじっくり、からりと揚げる。
早く帰れたのでビールを買って家のそばの公園へ。
骨せんべいをかじりながら、まだ明るい空を見上げる。

木曜日、前の日曜に今度参加するイベントの会場である、
琵琶湖のほとりの家に同行した、Kさんの弟、Kくんから
大根のように大きな黄色いズッキーニをもらう。
手紙が入ってると言われて探すが見つからず、
冷蔵庫に入れようとした時、黄色い大根に書かれた文字に気付く。
小学生のようなKくんの笑い顔を思い出し、吹き出してしまう。

金曜日、いつもの仲間と飲み会。
公園で走り回ってたら、かなり酔っぱらってしまい、

土曜日、マンションの下の階の人に謝りに行く。

日曜日、また近所の子どもを集めて今度はクッキー作り。
子ども料理教室、やりたいな。

月曜日、雨だと言うのに忙しい。
無理して夜プールに行ったら、2回も足をつってコーチに怒られる。
一緒のコースのおばちゃんがふくらはぎに効く
サポーターを教えてくれる。

火曜日、以前ブログに書いた美容院さんから仕事をもらう。
ご近所さん付き合いってありがたい。
頑張って作りますね。
[PR]

by mido-remix | 2006-06-27 21:27 | いろいろ | Comments(3)
Commented by hotaru-yuri at 2006-06-27 23:27
本日ランチにお邪魔させていただきました。
とっても美味しかったので勝手ながら、私のブログに記事にさせていただきました。またお邪魔できたらと思いマス。
Commented by 中道 at 2006-06-28 00:48 x
またまた中道です。なんかブログでのロカの紹介がラッシュですねぇ。実は、僕も自分のブログに無断で?書いてしまったので事後で申し訳ありませんが報告させていただきます。一応、経済学的分析?らしきものですが推測も多々アリ、間違ったこと書いてたらスイマセン。
http://ameblo.jp/habermas/
Commented by mido-remix at 2006-06-28 22:01
hotaru-yuriさん。昨日お昼一番に来てくださった方でしょうか。
ありがとうございます。是非また来てくださいね。
中道さん。ブログみましたよー。笑ってしまった。
勉強頑張ってください。確かにうちは儲かってはないな。



<< 女の子の食べもの      作品 >>