roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

おべんとう

本日、そとごはんパーティーが無事終了しました。

どうなることかと思ったのですが、
たくさんの方が参加してくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

とても和やかな休日でした。

e0056428_2323651.jpg


本日のおべんとう

トマトとごぼうのごはんと卵とちりめんじゃこのごはん
鮭の木の芽味噌焼き
豆腐のチーズコロッケ
水菜ときのこの和え物
かぼちゃのピーナツサラダ
いちごとオレンジ


e0056428_233790.jpg
e0056428_2332275.jpg

[PR]

by mido-remix | 2006-05-06 23:08 | ロカ | Comments(4)
Commented by hobodai at 2006-05-07 12:37
おいしいお弁当、ごちそうさまでした。
のどかで、しずかで、ゆっくりとした時間が過ぎて。
なんだか、やっぱり、ロカらしいそとごはんでしたね。
Commented by きょうこ at 2006-05-07 13:01 x
ロカのお二人がいると、そこがどこでもロカっぽい雰囲気になるんだなーと改めて感じたそとごはんでした。娘も楽しかったようで、あれからまたひとしきり遊んだ後、残したお弁当のおにぎりを家で食べていました。ありがとう。また。
Commented by yukai at 2006-05-07 19:36 x
プチオフ会のようでしたね(笑)
普段ではない、かなりゆったり美味しいごはんを頂き、
和やかな時を過ごせました!ごちそーさまでした☆
Commented by mido-remix at 2006-05-07 23:16
みなさん参加してくださってありがとうございました。
かなりゆるい感じだったのですが
わたし自身はのんびり、ゆったり、お客さんと食べるお弁当は
おいしかったです。(自分でつくったんだけど。)


<< 失敗と成功      花とオレンジ >>