roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

花とオレンジ

週末、2日続きでパーティーの予約があり、
バタバタしつつもなんとかこなすことができた。

ひとつは、いつもたくさん来ていただいている
会社のお客さん達の歓送迎会で、
もうひとつは、結婚式の二次会。

3年の間に何度かパーティーというのをやらせてもらったけど、
最初は申し訳ないほどモタモタして
お客さんにもいろいろ迷惑をおかけしたと思う。
その頃にくらべるとちょっとはマシになったのではないかな。
どうだろう。

昨日の花嫁さんはほんとにきれいだった。
パーティーの終わりに「幸せのお裾分け」と言って
新郎新婦のテーブルに置く大きなお花を分けてくださった。
店に飾りきれないので少し家に持って帰って来た。
花を見るたび花嫁さんの幸せそうな笑顔を思い出す。

メニューの合間にちょっとしたアクセントで
フルーツにオレンジを出したんだけど
午前中からごちそうを食べ続けてるお客さん達の手が
一番のびたのはこのお皿だった。

そんなもんだな。
そんなもんなんだな。

どうぞお幸せに。




e0056428_2312159.jpg

[PR]

by mido-remix | 2006-04-30 23:13 | ロカ | Comments(3)
Commented by nina at 2006-05-01 08:16 x
このふたつのイエロウ。
なんかシアワセに満ちてますね。
Commented by mido-remix at 2006-05-01 22:33
そうですね。
ふくふくして、やさしくて。
Commented at 2006-05-05 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< おべんとう      教えるというか教わる >>