人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

3

早いもので3才になりました。

お店の話。
3年は頑張ろうと二人で言い合ったのが、つい昨日のよう。
ひと段落。節目ってやつかな。

3周年の記念にささやかなイベントを開催します。

5月6日、そとごはんパーティー。
ロカのお弁当を、靫公園で一緒に食べましょう。
その日友達と会うからお昼は靫公園で。みたいな感覚で
参加してくださっても嬉しいです。
ご夫婦、お子さんの参加も大歓迎。

5月7日、お料理教室。
なんでもないシンプルなメニューを、
すこし丁寧に、おいしく作ってみたいなと思っています。
初めて料理をちゃんと教わった時に、おひたしを食べて感動した覚えがあるので
そういう感じでできたらいいな。

普段忙しくしている分、ゆっくりした時間が過ごせたらと思っています。

追加告知。
遅ればせながら、パフェがいちごになりました。
おいしいです。ほんとに。



3_e0056428_22491814.jpg
3_e0056428_22492697.jpg

by mido-remix | 2006-04-20 22:53 | ロカ


<< 教えるというか教わる      非常レシピ >>