roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

おしらせ

悪い風邪をもらってしまいました。
やっと熱が下がったのですが、大事を取るのと、
お客さんにうつったりしないよう、
今日から2日間お昼の営業をお休みさせていただきます。
3時からの営業になります。
御迷惑をおかけします。
[PR]

by mido-remix | 2006-01-17 10:08 | ロカ | Comments(3)
Commented by hobodai at 2006-01-18 20:40
大丈夫ですか。働き過ぎで、きっと免疫力がダウンしているんとちゃうかなぁ。心配です。無理は禁物。いたわることも大事ですよ、ときには。
Commented by trek-yumi at 2006-01-19 20:03
midoriさん、お大事に!年始からバタバタしてて、ゆっくりロカでお昼ごはんをいただいていなかったのに、風邪でお休みと聞いてびっくりしています。早くよくなってね。来週はロカごはん楽しみにしてます。
Commented by mido-remix at 2006-01-19 21:50

今日から元気に復活です!
17、18日とランチに来てくださったお客さんには
本当に御迷惑をおかけしました。
二日もお昼をお休みしてしまったので今日は弱気だったのですが
皆さん普通にご飯を食べに来てくださって、ありがたかったです。
今年は無理せず頑張ります。
体が資本だし。それに厄年だし…。
お二人でまた来てくださいねー。


<< うずらの子      もてなす >>