roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 03日

久しぶりのロカ

だいぶ遅くなってしまいましたが、
スタンダードブックストアのイベントには、たくさんの方が参加してくださり、
本当に嬉しかったです。
話したいことがうまく話せたかわかりませんが、
すごくいい機会をいただいて、私自身、
区切りができました。
10月始めに発売になる次の本の話も少しさせてもらえましたし。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!

e0056428_12225840.jpg

[PR]

by mido-remix | 2014-09-03 12:12 | ロカ | Comments(3)
Commented by yk at 2014-09-04 22:05 x
ひさしぶりのロカごはんおいしかったです。
顔を覚えていてくれたのもうれしかったし、
四ツ橋で見かけて手を振ってくれはったっていうのもうれしかったです。(気付かなくて残念…)
お話聞きながら、ほぼ10年くらい通ってたんや、お世話になったな…としみじみしました。
次の本も、そして、お店の再開も楽しみに待っております。
またどうぞよろしく!
Commented by f4848545 at 2014-09-05 20:54
このイベントで初めてロカのご飯を食べました。レシピ本は持っていたので、一度食べてみたいと思っていました。夢が叶った!(^^)!
外食すると、後から喉が渇いてくるのですが、ロカのご飯はそうではありませんでした。優しい、程よい手のこんだお弁当美味しかったです。

お店を閉じた今の気持ちを、もっと聞いてみたかったです。ほっとしたのか、淋しいのか。緑さんの生活が充実することが大事なので、ゆっくりして下さいね。あの場で質問する勇気なかったです。また、お弁当付きのイベント企画して下さいね。お願いします。

スイートバジルより
Commented by mido-remix at 2014-10-03 10:19
むちゃくちゃ遅ればせながら、お二人ともありがとうございます。
このイベントは、本当に自分の中でも、いい機会でした。と、同時に、まだ、整理のついてない部分もたくさんあるなあと思いました。
また、お話しできる機会があればいいなと思っています。
次回のスタンダードのイベントも、よければ是非、ご参加くださいね!頑張ります。


<< イチジクとキンモクセイ      チャレンジ >>