roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

暑い日々

昨日まで、体が溶け出しそうな暑さでした。
夏にかなり強い私でも、ついつい、アイスに手がのびました。
べつばらのかき氷もきっと売れているだろうな。

朝から食欲がおこらず、冷やご飯に梅干しと、青じそをたくさん刻んだものと、鰹節をのせて、
冷たい水をかけて食べています。
とてもオススメです。

21日発売のおしゃべりクッキングで、トマトと茄子のおかずを作らせてもらっています。
機会があれば、また見ていただけたら嬉しいです。

e0056428_13494171.jpg

e0056428_13503384.jpg

[PR]

by mido-remix | 2014-07-27 13:37 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ピチ子 at 2014-07-30 22:43 x
うかうかぼやぼやしている間に、色んな機会を逃し
痛恨続きでした。
本なら間に合いそう(笑) 楽しみです!
暑い日が続きますね。どうぞご自愛下さい。

Commented by mido-remix at 2014-08-01 11:26
こんにちわ。ホント暑いですね。
ありがとうございます。ぜひ、見てみてください!
Commented by akanen at 2014-08-03 12:56 x
毎日暑いですねー。かき氷大好きーな男子2人がいるので、夏のお出かけがてらべつばらさんのかき氷、いってみようかな。
レシピ本とおしゃべりクッキング!
楽しみにしていまーす!
Commented by mido-remix at 2014-08-04 22:18
ぜひぜひ!行ってください!
私がお手伝いに行ったときも、お母さんとお子さんが楽しそうに食べてらっしゃいました。
どの味もめちゃくちゃおススメです。


<< チャレンジ      撮影 >>