roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 17日

撮影

昨日、9月発売予定の書籍の撮影が終わりました。
力不足ながら、とりあえず、できることはやりつくした感じ。
仕上がりが本当に楽しみです!

伝えたいことがあって、それを伝える手段がそばにあることは、思うより、ずっと幸運なことだと思う。
一生懸命やらないともったいない。

e0056428_15273341.jpg

[PR]

by mido-remix | 2014-07-17 15:15 | いろいろ | Comments(4)
Commented by hig at 2014-07-19 10:42 x
わあ、本の発売、楽しみにしています!
「定食」「弁当」の2冊は、使いすぎでかなりくたびれていて、新たに買い直そうか思案中。
Commented by nao at 2014-07-25 21:11 x
書籍出るんですね!
ロカの閉店以降,モチベーションが上がらず
大阪にも行ってません・・・
また詳しい情報,楽しみに待ってます(^_^)
Commented by mido-remix at 2014-07-26 17:26
higさん
ありがとうございます!
くたびれるくらいまで使ってもらえるなんてむちゃくちゃ嬉しいです。
次も頑張ります!
Commented by mido-remix at 2014-07-26 17:28
naoさん
そうなんですね!でも大阪は今最高に暑いので(東京もですか?)おススメできません。笑。
涼しくなる頃には何かのお知らせができるようにしたいです。


<< 暑い日々      いらっしゃいませ >>