roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

モード

べつばらさん一周年お弁当にたくさんのご予約をいただき、
本当にありがとうございました!
とてもとても嬉しいです。
お弁当箱の山を見ながら、何を作ろうか考え中です。

お店をやっている最中は、毎日朝から晩まで働いても、
しばらく休みがなくても、しんどいながらバリバリ働いていたのですが、
ちょっと仕事が続くと、しんどくて動けなくなってしまう、ひ弱な自分に、
あっという間に逆戻りです。

そういえば、お店を始めた頃はよくダウンして、
一緒にやっていたTちゃんに迷惑かけたなあ。

このところ、ぼちぼちと頑張っています。
またブログで、お知らせしますので、よろしくお願いします。
[PR]

by mido-remix | 2014-05-30 18:30 | ロカ | Comments(0)


<< ひさびさ      お誕生日ごはん >>