roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 01日

千秋楽のあと

寝ました!

この数週間、たくさんのお客さまに来ていただき、
本当に感謝でいっぱいです。
なぜだか、寂しさとか、そういう類いの感情はあまりなく、
嬉しさとか、充実感とか、そういうものでいっぱいです。

11年間、終わってみればいいことしか思い浮かばず、
毎日が文化祭、みたいな日々も、
頑張ったなあという清々しさしかありません。

よいお客さまばかりでした。
よいスタッフばかりだったし、
よい業者さんに、よい仕事仲間に、
ほんとによい人ばかりで幸せなお店です。

わがままに辞めたのに、みんなに励まされて、ありがたいです。
必ず、もっといい店を作れるように。
いい時間をいっぱい作れるように、
もっと頑張るしかないです。

みなさん、本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by mido-remix | 2014-04-01 14:47 | ロカ | Comments(5)
Commented at 2014-04-01 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k at 2014-04-02 07:19 x
昨日店のシャッターが降りてて、ホンマにやめはってんなぁ、と、ちょっとしんみりいたしました。
もっといい店、楽しみに待ってます。
11年間ごちそうさまでした。
Commented by mido-remix at 2014-04-04 15:01
ありがとうございます。
お昼に片付けにいくと、ちょこちょこまだ、覗いてくださる方がいらっしゃいます。
本当に嬉しいことです。
忘れられないうちに、頑張らな。って、ちょっと焦ったりして。笑。
Commented by がーこ at 2014-10-02 21:35 x
私、今日今初めてお店閉めたの知りました。
西大橋に以前職場があり、その職場を辞めてから、キャー!こんないい店あったのかと知り、何度かランチに行きましたが....。
本も2冊とも持ってます。
去年、家族が病に倒れしばらく街歩きから遠のいていたのですが、久しぶりにあの辺り歩こうと思ったので検索したところ、こちらのブログにたどり着きました。
又どこかでお店をはじめられたら、アップして下さいね。
Commented by mido-remix at 2014-10-03 10:23
コメントありがとうございます!本当に嬉しいです。
また、なにかしらできることがあれば、こちらで、必ずお知らせするので、是非、時々ご覧になってください。
頑張って更新したいです。。


<< ソウジマグロ      アナログ⇆デジタル >>