人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 01日

千秋楽のあと

寝ました!

この数週間、たくさんのお客さまに来ていただき、
本当に感謝でいっぱいです。
なぜだか、寂しさとか、そういう類いの感情はあまりなく、
嬉しさとか、充実感とか、そういうものでいっぱいです。

11年間、終わってみればいいことしか思い浮かばず、
毎日が文化祭、みたいな日々も、
頑張ったなあという清々しさしかありません。

よいお客さまばかりでした。
よいスタッフばかりだったし、
よい業者さんに、よい仕事仲間に、
ほんとによい人ばかりで幸せなお店です。

わがままに辞めたのに、みんなに励まされて、ありがたいです。
必ず、もっといい店を作れるように。
いい時間をいっぱい作れるように、
もっと頑張るしかないです。

みなさん、本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。

by mido-remix | 2014-04-01 14:47 | ロカ


<< ソウジマグロ      アナログ⇆デジタル >>