roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

アナログ⇆デジタル

あと少しです。

たくさんのお客さまから、また再開するときは連絡くださいと、
住所やメールアドレスをいただいたりしています。
本当に嬉しいです。

ロカの形がなくなっても、このブログは続けるつもりでいます。
しばらくいろんなことを考えると思うので、
そのことも少し、書けたらいいなと思っています。
お店のことや、私個人のことで、動きがあったら、逐一書きたいとは思っています。
また気が向いたら覗いてください。

いろんな人から勧められているfacebookですが、
まだ、どういう風にするか迷っています。
始めたいとは思っているので、そのときはそっとこちらでお知らせします。

関西テレビwebマガジン、ホンテーレの連載も細々と続いている予定です。
最近、今まで以上に、自分でもよいレシピが作れたな。と思うことが増えました。
担当さんや、カメラマンさんとのチームワークのおかげだな。
と思っています。

本当にあと少しです。

笑っていいともと偶然にも最終回が同じとは。
とても光栄です。
そして。

さらば消費税!
[PR]

by mido-remix | 2014-03-26 23:53 | ロカ | Comments(4)
Commented at 2014-03-27 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-29 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mido-remix at 2014-03-30 00:40
鍵付きのコメントに、でも感謝のお返事をしたいので、あえて書かせていただきますね。
いつもいつも、励ましてくださるkazさんも、
優しい笑顔のピチ子さんも、バラのお母さんも(「お時間」なんてとんでもない!!嬉しすぎました。)、
本当にありがとうございます。
たくさんのものをいただいているのは私の方です。
また、さらに笑顔でお会いできるように頑張りますね!
Commented at 2014-04-01 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 千秋楽のあと      ごぼう夫人 >>