roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

宿題の答え

学生の時は、「テストが全然できなかった。」と思う時の方が、
案外いい結果が出たりするものでした。

それは、自分が「できなかった」ということが理解「できている」からで、
自分のできない部分を客観的にわかっていたということだと思う。

自分の持ち味とはなんだろう。
この数週間はそんなことを考えることがたくさんあったのでした。

明日からアメリカ村スタンダードブックストアで、
「食べようび」という雑誌のコラボ企画がスタートします。

料理を始めた時にはなにかとお世話になったオレンジページ。
その子供世代の雑誌が月刊誌化されます。
簡単で、でもひと味違った料理がたくさん載っています。

食べようびっぽいロカメニュー。
レシピ付き限定販売です。
e0056428_23451266.jpg

お近くでお昼を食べようかな。という方は是非。
よろしくお願いします。
[PR]

by mido-remix | 2012-06-12 23:45 | いろいろ | Comments(2)
Commented by 鮨すが乃 at 2012-06-13 16:01 x
  昨日は来てくださってありがとうございました♡ 
  めちゃ嬉しかった!!皆さんに宜しくお伝え下さい。
  頂いたお野菜、オススメの干しリンゴ美味しかったです♪

  それにしても緑さんの食べようびプレート美味しそうです。
  見よう見まねで、家族に作ってみます!
  今月末、道明寺の菜にも行き、定休日は、雄くんとロカで
  デートの予定。  
   
  頑張ってお仕事しま~す!
Commented by mido-remix at 2012-06-13 22:23
こちらこそ!本当に本当においしかったです。
ありがとうございました。
温かいおもてなし、勉強になりました。
料理は人柄が出るのだなと改めて思いました。
旦那さまにもよろしくお伝えくださいね。




<< よりみちするにも支度がいる      朝のニュース >>