人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

休日

今日は久しぶりに遠出しました。
mさんから聞いてずっと行ってみたかった料理屋さんへ。

朝から大阪を出て、お酒好きな2人で酒蔵をまわり、
途中で見かけた屋形船に飛び乗り、水門見学をしてから、
さらに電車を乗り継いで静かな住宅街の
そのまた奥の森のそばにあるそのお店で
お昼からちょっと贅沢な食事とお酒を楽しみました。

こうやって改めて書くと、結構あちこち行ってますね。
最後はコーヒーやさんにも行きましたし。

お店をしているとなかなかいろんな所に食事に行けないのですが、
やっぱり勉強のためにも、できるだけ行かないといけないなと思います。
今日も本当に勉強になりました。
素敵なところでした。
あまりよそのお店のことを書くのは好きではないので、
どこのお店か知りたい方は、直接聞いてください。

水門のそばに公園があって、そこでおじさんが気持ち良さそうに寝ていました。

いろんな休日がありますね。
一日中、私もこんなところで寝たいです。
休日_e0056428_2384161.jpg


by mido-remix | 2012-05-20 23:08 | いろいろ


<< 最後の一桁台      9個めの目 >>