人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

ちょっと遠足

やっと日曜日。

先週末の日本酒イベントには、たくさんの方が来ていただき、
本当にありがとうございました。
私自身、お酒、特に日本酒は大好きなので、
メニューを考えるのも、作るのも、もちろん飲むのも、
とても楽しかったし、勉強になりました。
お話をくださったプレジデント社の方々、
美味しい日本酒を用意してくださった山中酒店さん、うさぎのきくちゃんに感謝です。

そして28日の土曜から、恵文社一乗寺店で、保存瓶WECKの企画展
田舎風パテを二種類出品させていただいています。
これがまた慣れないことをしたので、みごとに失敗したりして、
ちょっと大変でしたが、これもまたとても勉強になりました。
京都に行かれることがあれば、ぜひ覗いてみてください。

今週、取材を受ける機会があり、
本を出してからいろんな仕事をさせてもらうことが増えただろうけど、
今後、どんなことをしてみたいかと聞かれました。
でも、何がしたいかとか、全然思い浮かばない。
お話をいただいたら、ありがたいし、勉強になるので、できる限り頑張ります。
でもやっぱり、
ただ、ちゃんとお店がやれるようになりたいです。
コツコツ、いいお店にしていければいいなと思います。

by mido-remix | 2012-01-29 00:33 | ロカ


<< 数式と星      くいしんぼうの血 >>