人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

途中

もう今年も終わりですけど。

今年は震災をはじめいろんな出来事がありましたが、
わたし自身にとってもよくも悪くもぐちゃぐちゃした一年でした。

たくさんのことをした気もするし、何もしなかった気もする。
ちらっと見えたような気がしたけど、やっぱり気のせいだったのかもしれない、
みたいな。

まだまだ、全然途中なんだと気づかされた事がたくさんありました。
失敗もたくさんあったけど、それを越えたらちゃんとよくなると信じて頑張ります。

今年もたくさんのお客さまに来ていただき、本当にありがとうございました。
来年はたくさんいいことがありますよう。

新年の営業は6日からです。
よろしくお願いします。

by mido-remix | 2011-12-30 01:54 | ロカ


<< はじめてのおせちとその残骸      あっ >>