roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

ひといき

昨日のスタンダードブックストアでのライブクッキングには
たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです。

昨年もやらせていただいたので、良かった点、悪かった点を踏まえて、
今回は前もっての準備を周到に行えたので、
イベント自体、かなりスムーズに運んだような気がします。
でも、かえって余裕があったためか、
自分の力足らずな部分をたくさん感じてしまって、
人前に立って、自分の思いを分かりやすく伝えることの難しさを思い知りました。

本業じゃないから、とか、苦手だから、とかいう言い訳は、
やると決めた以上できないことなので、
もしまた、機会があるなら、ちゃんと話せるように、
もっと努力したいなと思いました。

でも本当に楽しい時間でした。
スタッフの皆さん、参加してくださった方、ありがとうございました。

録画画像が、U STREAMで観れます。
[PR]

by mido-remix | 2011-05-16 22:33 | ロカ | Comments(4)
Commented by ap at 2011-05-17 17:55 x
15日のイベントに参加させてもらいました。楽しかったです。
木村さんのレシピ「ロカの定食」は、いつも新鮮でおいしくて作るのが楽しいです。

私は、かき揚げが苦手だったのですが、今回のお弁当に入っていた長いもと青じそのかき揚げ、とてもおいしくて目からうろこでした。

ぜひ家で作ってみたいと思いました。またイベントしてくださいね!
ありがとうございました。
Commented by mido-remix at 2011-05-18 22:53
こちらこそ。
参加してくださってありがとうございました。

本当にまだまだですが、イベントだけでなく、これからも少しでもよいものを作れるように、頑張りたいです。
よろしくお願いします。

これから冷たい麺の季節。おいしいかき揚げで、グレードアップしてください!
Commented by naonao at 2011-05-19 11:30 x
はじめまして。先日15日のイベントに参加させていただきました。本を読む以上にライブクッキングはわかりやすく、早速何品か楽しんで作りました。参加して良かったです!
後半のトークも一生懸命自分の思いを考えながら、確かめながら、しゃべっておられるのが印象的でした。
木村さんのパワーをもらって、私もがんばりまーす!ありがとうございました。
Commented by mido-remix at 2011-05-21 21:42
嬉しくて泣きそうですー。
考えなくても、ちゃんと自分を選ぶことができるように、いつかなりたいです。
これからも頑張ります!
また機会があれば、よろしくお願いします。


<< おひさまの力      おしらせ >>