roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

おしらせ

先週日曜のお食事会に来てくださった方々、
どうもありがとうございました。
素敵な器と時間でした。
また写真付きでご紹介したいと思います。

今月29日土曜日は、ケータリング出張のため、お休みをいただきます。
ご了承ください。

それから、検討したのですが、
ランチタイム(〜15時)の食後の紅茶の茶葉を、
しばらくの間、1種類とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解ください。
[PR]

by mido-remix | 2010-05-26 07:55 | ロカ | Comments(3)
Commented by sizuku-namidano at 2010-05-26 10:11
ごちそうさまでした。とってもとっても美味しかったです〜。
購入した本にサインまでいただいてしまって、ほんとシアワセ。
お店にもぜひ伺わせていただきます。
Commented by nao at 2010-05-26 22:57 x
きれいなお花と,素敵な器に美味しいごはん・・・
堪能させていただきましたー。
雨でしたが,行った以上の価値ある,和やかで楽しい会でした。

Oogiさんにも是非近いうちに行ってみます。
そして真っ先に竹内さんの器を探します。
(今回,購入諦めてしまったので・・・)
なんでも,作っている人の顔が見えるっていいですよね。
Commented by mido-remix at 2010-05-28 08:52
足もとの悪い中、本当にありがとうございました。
器と空間、みなさんの人柄に助けられてのお料理でしたが、楽しんでいただけたなら幸いです。
こちらこそ、すてきな時間をありがとうございました。


<< 一段づつ      本は旅する >>