人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

お知らせ

寒くなったり、暖かくなったり、よくわからない天気。
お店も、忙しかったり、めちゃくちゃ暇だったり、
なんだか良くわかりませんが。

本の作業が急ピッチで進んでいます。
休み返上で撮影の毎日。
でも、周りの人たちも頑張ってくださってるので、気合いが入る。
すごくいい感じで形になってきています。
 
今週、土曜日、店内の撮影があります。
通常営業はしていますが、撮影スタッフが一日入るので、
お客さんには少しご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
ご協力よろしくお願いします。
なにかありましたら、遠慮なく、お申し出ください。

by mido-remix | 2010-02-18 22:17 | ロカ


<< もうすぐ春      袋詰めにすれば簡単だけど >>