roca+α

rocaroca.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

ごほうびと宿題

頑張っている人には、何年かに一度、神様から宿題が与えられるんだ。
それはちゃんと、その人の身にかなった宿題で、
とことんまで頑張って、やり遂げないといけないものだと思う。
その向こうの景色を見るために。

そうKくんが言った時、
ロマンチックな子だなあ。と思った。
なんとなくわかる気はしたけど、
4年前の私にはそんなことを思う余裕もなかった。

それから、今まで、
その宿題を頑張ってやり遂げた人も、
途中で逃げだしてしまった人も、
いろいろ見てきた。

足を踏ん張って、やり遂げたい宿題をもらいました。
来年は、お店も7周年。
ほんとにラッキーな年になりますよう。



e0056428_20312374.jpg
e0056428_20451934.jpg


お客さんからいただいたごほうび。
リリーにそっくりな、鳥のオブジェ。
[PR]

by mido-remix | 2009-11-20 20:46 | ロカ | Comments(0)


<< 初心忘るベからず      今の自分 >>